袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

品川アクアパーク

初めて品川アクアパークへ行ってきました。こんな子や、こんな子、クラゲのエリアは、フォトジェニックでした。うまく魅せているなぁという印象です。夜バージョンのイルカショーは素敵でした。イケ魚という、声優さんがアテレコした展示ゾーンは、盛況でし…

アイネクライネ

脱力感に身を任せて 沈みこみたい時もある 沈み過ぎないように 外に出る 吐き出せなかった思いや言葉を 踏み消すように走る 水の中から酸素を求めて上がる時の感覚 幸せの刹那は苦しさに近しい 越えられない壁を越えようと、手を繋ぐ

女として強く生きるとは

よく考えて 私にとって何が大事なのか。 他人の価値が自分の価値になるような生き方をしてはいけない 自分の価値は、自分で身につけるものだ 私にとって私の価値とはなにか 生きていくエネルギーを他人に求めてはいけない なら、生き続ける意味は何だ 私にと…

ジムに2週間通った結果

ジムに通い始めて2週間が経ちましたー。 ということで、どれ位変わったか書いていこうと思います。 まず、通う前のデータ。 体重 51.3kg 体脂肪率 25% 皮下脂肪 23% 内臓脂肪レベル 3 BMI 22 ウエスト 68cm 太もも 50cm ふくらはぎ 35cm (脚コンプレックス…