袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買ったものたち。

おはようございます。スマホゲーム「星の島のにゃんこ」で昔の出会い系番組であったようなボードが売っててお母さんに報告してしまった私です。 これ。 冬は乾燥しますね。(唐突) いつも私はお風呂上がる前にベビーオイルを塗って、100均のかっさでマッサー…

災難続き……でも明日はきっといい日になる!

定期的に、救いようのないくらいの「ついてない日」がある私です。皆さん無いのでしょうか「いや、私はいつもついてないよ」なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。そう、昨日もそんな日でした、という話。 事の発端は、昨日の朝に病院へ行ったところから…

( ! )トロフィーを獲得しました。【ダークソウルの始まり】

最近はめっきりスプラトゥーンばかりの日々ですが、アトリエやりたいと思いながらテストをこなしています。 今日は、あるふと思った話。 早いうちに面接に慣れたい、と早期採用をしている企業の選考に参加していました。一回目は説明会のみで、次から選考で…

したり顔

ポメラニアンのシェルくんに、豪華な金時いもの焼きいもをあげてみた。 待てされてガン見。 実は目が見えないので、いつもはどこみてるか分からないけど、この時ばかりはガン見。 よし!って、私の手まで食べないで~~~~~~~!!! そしてこの顔である。

【詩】海月

青く照らされた狭い世界で ゆらゆら揺れてる私はだあれ 同じ仲間はたくさんいるけど いつも一人で浮かない顔してる 皆きれいだなんて言うけれど そんなことはないのよこちらへおいで ロマンスに押し潰されて 足の絡まる狭い世界で みんな同じに映ってる 一人…