袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何も無い平日

何故か昨日は眠れなくて、3時位まで起きていました。 そしてこれも、何故か私が「何者」の映画を観たいと言うと周りから批判の言葉が多いのです。感想を求めると「気持ち悪い」と口を揃えていうので、逆に気になって文庫のを買ってしまいましたね。 ちょうど私も…

【感想・考察】森見登美彦「夜行」

※ネタバレ含むためご注意ください。 さて、昨日は結局すぐお布団へダイブしてしまったため、日は改まりましたが森見登美彦さんの「夜行」の私なりの感想を。 読んだ方と感想共有したい思いから書いているので、あらすじは省略で。 Amazon CAPTCHA では、はじめ…

おひるごはん

ちっちゃなフライパンで、写真みたいな何段もあるパンケーキを作りましたよ。 焼きます。 出来ました。 4段にしてみたけど、食べるのには3段が限界でした。 なので残りは冷凍に。 時間があって、ゆっくり何か作るのは楽しいなあなんて、紅茶を飲みながら思っ…

ぼちぼち

最近まったりしてばかりいて、なんとなく今日もまーったり過ごしていました。かなりお久しぶりの更新。 最近出かけるのが楽しいです。 洋服選んで、メイクして出掛けるのが楽しくて一人であちこち出かけたりしています。先日は渋谷から外苑前まで歩きました…