袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年を、締め括ろうじゃないか。

2015年……。今年は、ちょくちょく新しいこともしましたね。ベストオブ写真をもとに、1年を振り返って、来年の抱負を書いてまとめたいと思います。 1月。大学がはじまり、レポートやらテストやらに追われる。 2月。長い春休みがはじまり、ディズニーへ出掛…

クリスマスは、よみうりランドのジュエルミネーション。

楽しかったクリスマスもおわり、もう年末ですね。 今年のクリスマスは、よみうりランドで過ごしました! 16時からよみうりランドでは、1000円でナイト入園が可能です。大人は1800円出すと、ナイトパスとして乗り物も乗り放題になります。私は前者で入園し、…

ベルシャンの足指パッド‼【7日目】

おはようございます。 昨日でベルシャンの足指パッドを使用して一週間でした! 毎日更新しようとしていたのですが、まあ特に日々変化も無さすぎて書くことがなかったのでとりあえず一週間頃を目安に書こう!ということになりました。 一週間経った結論から言…

ベルシャンの足指パッド‼ 【レポート1日目】

電車内の広告をみて、Sexy Zoneのセクシーゾーンは一体どこなんだろう。やはり鎖骨辺り?何て考えてました、ponchaです。 さあ、やっと1日着用してみました、ベルシャンの足指パッド‼ つけた感じはこのようです。 汚い足を大きな画像でお目汚し失礼しました…

ベルシャンの足指パッド‼ 【レポート0日目】

今日はずいぶん風も吹いて寒い東京です。 帰宅したら、注文していたベルシャンの足指パッドが届いていました! 郵便受けに入りそうな大きさですが、ゆうパックしか選べませんでした。 すべてのラインナップは写真の通りです。 あらかじめインターネットで足…

シチューが1日目から二日目の味になる技

どうも、冬じゃなくてもクリーム系の食べ物が好きです。 私がシチューを作るときにやってる小技の話です。 シチューもカレーもそうですが、二日目の方が美味しいですよね。 ちょっと手間ですが、1日目から美味しくなる技です。 それは……いつも入れているジ…

人生で初めてこんなに泣いたの。

ふと、どうでもいいことで喧嘩して、お互い忙しかったのも勿論あったんだけどね。 ああ、今回はもしかしたらこのまま発展して、本当に別れることになるのかもしれないな。何て思いながら過ごしていました。どんなに熱が出ても食欲はなくならない私なのに、…