袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

生きる場所というか、いつもの範囲から外に出て生活し始めたら、少しずつ変わって行っているように感じる。 家から出ないで悶々としていた休日は何処へやら、ジムに行くために外へ出るから、買い物したりコーヒー飲んだり。 ダラダラ寝転ぶこともなくて、何…

いま一番のしあわせ

最近、ジム通いが楽しすぎる私です。 仕事疲れたーと思いながら帰路についても、ジムで運動し始めると元気になる。 走ってる時は、音楽聴いてるからあっという間に時間が過ぎるし、泳いでる時は酸素を欲してる感覚が気持ち良すぎて、私はドMかな! と突っ込み…

過ぎたかな

なんて酷い2、3ヵ月だったろう。 ただただ苦しくて、自分でなんの答えも見つけられなかった。 それは、単に新しい生活での疲れが来たのもあったかもしれないし、周囲の人にとってそういう時期だったのかもしれない。 本当の所は何もわからないけれど、ひとつ…

みんなどこで生きてるの

存在意義

「待っててね」 「待っててね」 たくさん待った 私はあなたが欲しいものを手にするために 邪魔にならないように 細心の注意を払って あなたの「待ってて」を信じて待ってた あなたは欲しかったものを手にした 「待たせたね」 そう言って欲しかった 「これか…

かわいいの素質

おだやかなきもち すきな髪 すきなメイク 執着しないで あいするこころ じぶんの意思を もつということ ほら

素直

私は献血が好きです。 好きな理由を言うと引かれるので知り合いには言わないけれど。 リセットされる感じがする リフレッシュと似てる。と、私は思ってる ふらふらと、宛もなく歩いてみて、 帰ってふわっと過ごして、なんとなく納得した 何が正解なのか分か…