袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全部忘れるくらいの人生を

何度も私は本当の自分の気持ちに気が付いてたよね。 気が付いてもなお、縋れる藁に縋り続けて来ている。 さりげなく、私はノートに書いたことを実現させていたし、変えられないものもない事を知っている。 切り替えよう。 移されるのはもう終わり。 私はもう…

なに

とってもいい事と、とってもショックな事があった連休。 六星占術の指摘するところによると、私は今月が今年の中で一番よくない月だったから、それに見合うショックな事だったのかな。と思ってみたり。 これ以上は、無いかなと。 前向きに考えてみたり。本当…

涙も出ないんだね

本当は知ってる。 それはただ、寂しいから。 ただそれだけで求められてる都合のいい私。 私が今一緒にいたいから、ただそれだけで会いに行くこの私が、いつまで持つかは分からない。 いつ、ゴミみたいにホイって、簡単に捨てられるか分からない。 それがいつ…

日々一日

たまに、つくづく自分は恋愛体質だと思ってしまうことがある。 友だちと飲みに行くのも、遊びに行くのも好きだけど、やっぱり恋愛に割く時間が多く、不安になるのも友達関係より恋愛関係。 一人でいるのも好きだし、自分にとってそんな時間も必要だけれど、…