読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

袖振り合うも多趣味の縁

手芸、書道、写真、旅行、読書が趣味なアクティブに生きたい私のBox型ブログです。興味のあるコンテンツ一つから、読んでいただけると嬉しいです。

ベルシャンの足指パッド‼ 【レポート1日目】

 

電車内の広告をみて、Sexy Zoneのセクシーゾーンは一体どこなんだろう。やはり鎖骨辺り?何て考えてました、ponchaです。

 

さあ、やっと1日着用してみました、ベルシャンの足指パッド‼

つけた感じはこのようです。

f:id:sunokobox:20151218201717j:plain

f:id:sunokobox:20151218201741j:plain

汚い足を大きな画像でお目汚し失礼しました‼(;・ω・)

 

つけてみた感想としては、この青い部分が低反発スポンジのようになっており、歩く度にこの青い部分を感じます。しかし、別に痛みは感じませんでした。

午前中は立ちっぱなしでしたが、気が付いたら足指パッドになれてなにも感じなくなっていました。

 

ちなみに私はこの上からタイツを履いて、運動靴で1日過ごしました。

ダイエット目的半分、O脚矯正を期待しているので、一応1日目の写真を……お目汚しpart2。

f:id:sunokobox:20151218202115j:plain

た……短足‼‼( ;∀;)

それはどうでもいいんです。1日使用した感じとしては、いつもよりふくらはぎが突っ張っていないような気がします。しかしながら、あまり劇的な変化は感じませんでした。

今後O脚がなおることを期待しています!

 

 

あと、足指パッドは全く関係ないですが、今日ロクシタンで働く友達に色々貰いました(о´∀`о)

f:id:sunokobox:20151218202251j:plain

 

いやぁ……感謝感謝です。

コムサで働く友達から服は貰えるし、友達は大事にするものです……本当に。

 

それではまた明日レポートします。