袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

いま一番のしあわせ

 

最近、ジム通いが楽しすぎる私です。

 

仕事疲れたーと思いながら帰路についても、ジムで運動し始めると元気になる。

走ってる時は、音楽聴いてるからあっという間に時間が過ぎるし、泳いでる時は酸素を欲してる感覚が気持ち良すぎて、私はドMかな! と突っ込みたくなる。

 

仕事終わってジムに寄って、汗かいた後にトルマリン温泉のジェットバスに浸かっている時が至福すぎる。

これで、家に帰ってテレビ見る時間があるんだから1日充実しすぎてる。

 

ついでに、体が鍛えられていい感じになれたら一石二鳥以上の価値がある。ダイエット目的じゃないから頑張らなくていいし、ストレスが発散できたら、帰る。つらい事も制限もなくてオールフリーを感じる。

 

今はこれが、一番しあわせ。