袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

過ぎたかな

 

 

なんて酷い2、3ヵ月だったろう。

 

ただただ苦しくて、自分でなんの答えも見つけられなかった。

それは、単に新しい生活での疲れが来たのもあったかもしれないし、周囲の人にとってそういう時期だったのかもしれない。

 

本当の所は何もわからないけれど、ひとつだけ分かるのは、今が一番低いところではないということだけ。

ここで一区切り付いた気がする。

 

自分で新しい環境も作り出してみた。無性に溜まったストレスが発散できなくて、ジムに通い始めた。

無心で泳いだり走ったり。夜景が見えるジムだから、見ている景色が綺麗なはずなのに、そこにある思い出がつらくて心が痛む気がしてしまうけれど。

 

でも何となく、今はこれでいいと自分が思っている。今は一人でいい。そういう時間が、今の私には必要だと思えている。

 

初めてブリーチしてグラデーションカラー入れてみた。



 

毎日少しずつ色が抜けてきていい感じになりつつある。

取り敢えずは、自分のしたいことをして、行きたいところへ行って、30代までにしたいことリストを完遂しようかなと、思います。

 

明日は仕事終わりに、ジム行こう。