袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

存在意義

 

 

「待っててね」

 

「待っててね」

 

 

たくさん待った

 

私はあなたが欲しいものを手にするために

邪魔にならないように

細心の注意を払って

あなたの「待ってて」を信じて待ってた

 

 

あなたは欲しかったものを手にした

 

 

「待たせたね」

そう言って欲しかった

 

「これからは一緒に……」

そう言って欲しかった

 

 

私がわがままだったのかな

私は気を遣いすぎたのかな

私があなたをわがままにしたのかな

私の魅力が足りなかったのかな

 

「いないと寂しいけど……」なんて

なに、それ

 

物わかりのいい 都合のいい人になれたら

そうしたら よかったのかな

 

私に対する誠意は もうないんだね

私だけが好きだったのかな

いつから 私 あなたを追いかけてたのかな

いつから あなたは 私を……

 

 

 

 

そっか

 

私はあなたの

ただの精神安定剤だったんだね

 

 

 欲しいものが手に入って

要らなくなった あなたの精神安定剤