袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

素直

私は献血が好きです。

好きな理由を言うと引かれるので知り合いには言わないけれど。

 

リセットされる感じがする

リフレッシュと似てる。と、私は思ってる

 

ふらふらと、宛もなく歩いてみて、

帰ってふわっと過ごして、なんとなく納得した

 

何が正解なのか分からなくて

そもそも正解なんてないのも知ってたけど。

 

本当はどうしたいか、ずっと分かってたはずなのに、居心地が良くて離れられなくて、長く手に持って温めたものを、捨てる勇気がなかっただけだった。

 

勝手に我慢してつらくなって、自分のことを愛してなかったのは私だった。

 

 

……のかなって