袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

全部忘れるくらいの人生を

 

何度も私は本当の自分の気持ちに気が付いてたよね。

気が付いてもなお、縋れる藁に縋り続けて来ている。

さりげなく、私はノートに書いたことを実現させていたし、変えられないものもない事を知っている。

 

切り替えよう。

 

移されるのはもう終わり。

私はもう違う。

 

同じだと思えるのは、観ている側が同じ所から同じ部分だけを見つめてるから。

そこ以外の変化に気付かないから。

もうそこに本質がないと、知らないから。

 

だから言われたことも気にしない。

それは、私の全部じゃないから。

 

私が変わったんじゃないよ

あなたが取り残されたんだよ