袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

就職していました

 

目まぐるしく、大学卒業して、入社して、自衛隊研修して、配属されて、引っ越して……

 

慣れない環境で久々に風邪を引いたりしている間に、もう5月が終わりかけていて驚いています。

 

やっと落ち着いて「何か書きたい」と思ったら、前回の記事が2月で時間が止まっていました。

思い出写真と、最近の話。

 

 


f:id:sunokobox:20170528090959j:image


 

地元川越で卒業記念に練り歩き。



f:id:sunokobox:20170528091122j:image

抹茶づくし。

 

あとは、4月に一応、花見もしました。


f:id:sunokobox:20170528091203j:image


f:id:sunokobox:20170528091259j:image

 

 

あとは、最近豆苗を育てていました。

 

 

今、お味噌汁として美味しく頂いています。

初めてのひとり暮らしなのですが、とっても自由です。

とっても自由なのですが、同時に最近寂しくなってきました。実家の愛犬、連れて来ればよかったです。笑

 

あと、運動不足をしひと感じるので、そろそろ休みには運動しに行きたいです。

給料がいいとは言えないので、お金がかからない方法で癒しを求めていきたいと思います。

 

では、今日も仕事してきます!