袖振り合うも多趣味の縁

手芸、書道、写真、旅行、読書が趣味なアクティブに生きたい私のBox型ブログです。興味のあるコンテンツ一つから、読んでいただけると嬉しいです。

何も無い平日

 

何故か昨日は眠れなくて、3時位まで起きていました。

そしてこれも、何故か私が「何者」の映画を観たいと言うと周りから批判の言葉が多いのです。感想を求めると「気持ち悪い」と口を揃えていうので、逆に気になって文庫のを買ってしまいましたね。

ちょうど私も今年就活を終えたので、現実味がかなり強くて読了後にtwitterで呟くことに一抹の抵抗がありました。

みんなが言っていた感想は、自分をえぐられるような感情にあったのでしょうか。

個人的にすごく気になったのが、あの映画版の広告でよくワンカットに使われていた「好きだったよーー。」発言は何処へ行ってしまったのかということです。

 

ものすごく気になったので、このあと映画版の感想を書いているブログを読んで納得してましたけどね。

 

www.shinchosha.co.jp

 

 

さて、今日は何も無い平日でした。

まったり朝食をとり、

f:id:sunokobox:20161130202043j:plain

 

最近マイブームの刺繍をしていました。

シンプルなエプロンに刺繍をして、

f:id:sunokobox:20161130201927j:plain

 

f:id:sunokobox:20161130201953j:plain

 

そしてこちらも、最近好きなハリネズミさん。六本木のハリネズミカフェHARRYさんへ行ってから、ハリネズミ飼いたい欲がつよいです。

f:id:sunokobox:20161130202222j:plain

 

夜にはカレーライスを作りました。

今度の何も無い平日は、部屋の大掃除に使いたいです。そろそろ、来年のひとり暮らしも視野に入れて、要らないものは捨てて要るものは引越ししやすくまとめておきたいものです。

 

こんなまったりな1日でした。

よしなに。