袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

ぼちぼち

最近まったりしてばかりいて、なんとなく今日もまーったり過ごしていました。かなりお久しぶりの更新。

 

最近出かけるのが楽しいです。

洋服選んで、メイクして出掛けるのが楽しくて一人であちこち出かけたりしています。先日は渋谷から外苑前まで歩きました。

まだ紅葉を見るには早かったのですが、今夜のニュースを見るに、今は見頃のようですね。また明日か明後日あたり歩こうかななんて思っています。

 

f:id:sunokobox:20161127190200j:plain

 

f:id:sunokobox:20161127190216j:plain

 

友人と飲み会までの時間つぶしに行ったので、動画を撮ったり面白写真を撮ったり、かなり楽しんでいました。

 

f:id:sunokobox:20161127190310j:plain

シェイクシャックも、混んでいましたね。

時間とお金があったらテラスでまったりコーヒーでも飲みたいです。

 

f:id:sunokobox:20161127190347j:plain

 

また、いい紅葉が撮れたら載せたいです。

自由な時間が増えてきたので、刺繍もかなり捗っています。それはまたそれとして。

 

 これからまた、ぼちぼち更新頻度あげていこうと思っています。

よろしければ。