袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

2015年を、締め括ろうじゃないか。

 

2015年……。今年は、ちょくちょく新しいこともしましたね。ベストオブ写真をもとに、1年を振り返って、来年の抱負を書いてまとめたいと思います。

 

1月。大学がはじまり、レポートやらテストやらに追われる。

2月。長い春休みがはじまり、ディズニーへ出掛けました。

3月。大学生になったらヨーロッパにいく。という私の目標達成です。念願のイタリア8日間の旅行へいってきました。

f:id:sunokobox:20151231090236j:plain

ミラノ、ベネチア、ローマ、一番いきたかったフィレンツェの4都市を回りました。

f:id:sunokobox:20151231090522j:plain

これはナイス掴みだと自負しています‼笑

 

4月。草津旅行へいきました。

f:id:sunokobox:20151231090710j:plain

 

f:id:sunokobox:20151231090830j:plain

 

湯の川へもいきました。お蕎麦がおいしかったです。

f:id:sunokobox:20151231090918j:plain

 

5月。多摩動物公園へ遊びにいきましたね。

 

f:id:sunokobox:20151231091004j:plain

黄昏コアラ。

 

f:id:sunokobox:20151231091115j:plain

キリンの親子にも会えました。

 

6月、7月は、これまたテスト前につき忙しく過ごしていました。

f:id:sunokobox:20151231091242j:plain

 

8月。夏休みにつき、花火大会やら色々と出掛けました。

f:id:sunokobox:20151231091354j:plain

 

f:id:sunokobox:20151231091437j:plain

 

すみだ水族館へもいきました。途中で一眼の充電が切れてしまったという事件もありました。笑

f:id:sunokobox:20151231091604j:plain

私が一番好きな魚。チンアナゴさんです。ほんとかわいい。ニシキアナゴさんもかわいい。

f:id:sunokobox:20151231091744j:plain

f:id:sunokobox:20151231091822j:plain

f:id:sunokobox:20151231091944j:plain

チンアナゴさんとのツーショット。

 

9月。友達と長瀞へラフティングにいきました。

f:id:sunokobox:20150905215508j:plain

f:id:sunokobox:20150905220634j:plain

f:id:sunokobox:20150905221430j:plain

 

 

10月。このあたりから私の就職活動も動き始め、あまり大きく出掛けることはありませんでした。

11月。アルバイト先のメンバーで池袋のベンギンのいるバーへいきました。

f:id:sunokobox:20151231092343j:plain

自分の手から魚を食べさせてあげられるイベントもあるので、よい思い出になりました‼

 

11月は他にも、上野の国立博物館へ行ったり、紅葉狩り六義園へ行ったりしました。

f:id:sunokobox:20151129185133j:plain

 

そして12月。アルバイト先の子達とクリスマスパーティーをしたり、よみうりランドのジュエルミネーションを見に出掛けたりしました!

f:id:sunokobox:20151225084738j:plain

f:id:sunokobox:20151226163952j:plain

 

思ったよりたくさん出掛けていました。

細かいお出掛けももっと載せるなら載せきれない程です。今年は大きな事件(前ブログ参照……汗)もあり、私の周りにいてくれる人の大切さを本当に痛感しました。ぼちぼち就職活動でインターンシップに参加して、ああ、社会に出るとはこういうマナーが必要なんだなとか、回数を重ねるごとに学ぶことは未だにたくさんあります。

来年から(明日から……汗)本格的に就職活動も始まりますが、私のペースを壊さず、本気で動いていく所存です。よーし、頑張りましょう!

今年はアルバイトにも入りすぎて、今月はあまりバイトも入れないので、何年かぶりの年末年始家に居られます(о´∀`о)今年はゆっくりしますよーー‼

 

そして、忘れかけていましたが、来年の抱負は、ズバリ……

心の振れ幅は小さく、行動の振れ幅は大きく‼

です。

この中には、小さなことでイライラしない、調子にのって傲慢さがでないようにするという内面への戒めと、就職活動ガツガツ活動したい大きな触れ幅、でも休むとき、遊んでリフレッシュするときとけじめをもってモチベーションを保つという面を兼ね備えたい。そんな思いがこもっています。

 

明日から、また素敵な1年を築くことのできるよう、前を向いて笑っていきたいと思います。

皆さんはどんな1年でしたでしょうか。良い年も悪い年も、きっと考え方で少しは幸せなことがあったと思います。そういう小さなことを原動力に、また頑張って生きていけたらな。とおもいます。

 

それではまた、来年に!