袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

ベルシャンの足指パッド‼【7日目】

 

おはようございます。

昨日でベルシャンの足指パッドを使用して一週間でした!

 

毎日更新しようとしていたのですが、まあ特に日々変化も無さすぎて書くことがなかったのでとりあえず一週間頃を目安に書こう!ということになりました。

 

一週間経った結論から言います。

①足のむくみがとれたからか、足指パッドがブカブカになった

②足指パッド装着の違和感は、ほとんど感じなくなった

③少しだけ脚が細くなった‼

 

順を追って説明します。

①足のむくみがとれたからか、足指パッドがブカブカになった。についてですが、これは最初足指パッドが届いたときに同封されていた手紙にも、このようになるだろうということが書いてありました。なので、手紙の指示通りテーピングを巻いて足指にフィットするキツさで装着するよう変更しました。

 

②足指パッドの装着の違和感は、ほとんど感じなくなった。については、これは恐らく慣れなのでしょうけれど、毎日つけるとなると気になってしまったままだと少し厳しいものがありますね。ちなみに私は就活中なので、パンプスにスーツで1日歩き回ることもありますが、なんの支障もなく生活できています。

 

③少しだけ脚が細くなった‼についてですが、これはまず、1日目の私のサイズから。

太もも付け根:51cm ふくらはぎ:35cm 足首:20cm  というかんじでした。

                  ↓            ↓           ↓          ↓

太もも付け根:49cm ふくらはぎ:34cm 足首:19.5cm になりました!

妙な差ですが、クリスマスで食べたいもの食べたい放題、それとは別に友達とのクリスマスパーティーを経てもこの結果はなかなか大きなものではないかと思っております‼

 

 

あ、ちなみに、友達とのクリスマスパーティーでアンデルセンのながーーいモンブランロールケーキを食べたのですが、とても美味しかったのでぜひたくさんの人で集まるときに食べていただきたいです。目でみて楽しいし、子供も喜ぶこと間違いなしです。飾りは付属になっていて自分でつけるので、お子さんに付けさせても楽しいですね♪

お値段は3300円でした。

f:id:sunokobox:20151225084738j:plain

 

それではまた、近々更新します。

よいクリスマスを‼