袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

ベルシャンの足指パッド‼ 【レポート0日目】

 

今日はずいぶん風も吹いて寒い東京です。

帰宅したら、注文していたベルシャンの足指パッドが届いていました!

 

f:id:sunokobox:20151217220633j:plain

 

郵便受けに入りそうな大きさですが、ゆうパックしか選べませんでした。

すべてのラインナップは写真の通りです。

あらかじめインターネットで足指の測定のしかたを参考に測定し、自分の足にあったサイズのパッドを購入します。

心配な方は店舗にいけば親切に図ってくれるそうです。

 

いや、なぜ買おうとしたかと言うと、奇跡のような効果があるそうで。1日でむくみはとれ、O脚等はお手のもの、肩凝りなど様々な悩みを解消する効果が期待できるそうなんです。なのに2200円というてが届く価格に思わず購入してしまいました‼

詳しくは公式ホームページにて。

www.belshan-net.com

 

さっそく明日から活用して、自分の変化の記録もかねて、しばらくこのレポートをしていこうと思います!