袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

TBCのフォレーゼという美顔器がとても優秀!!

 

毎日のスキンケアは同じなのに、なぜか浸透の仕方に毎日差がある私です。

ひどい時には沁みて化粧水がつけられないなんてこともあります。しかし、美顔器が欲しいなあと思うものの、だいたいは専用のクリームやら化粧水やらを定期購入しなければならないものが少なくありません。

 

そんな話を通っているTBCさんでお話していたところ、自社の美顔器は現在お持ちの化粧水をご活用いただけるんですよ~なんて情報を手にいれて、色々調べた結果購入しました。

@cosmeの口コミもなかなかの高評価で、壊れるまでずっと使い続けられることから見ても、コスパは最強なんじゃないか!!という思いを隠しきれません!

s.cosme.net

 

この美顔器は、汚れの拭き取りと、自分の持っている化粧水をお肌に入れ込む二つのモードがあります。

しかも、最近リニューアルしたそうで、さらに1秒間に行う振動の回数が増えたそうです。

shop.tbc.co.jp

 

私は、カネボウのフリープラスさっぱりシリーズをプレ美容液から使っていますので、プレ美容液を汚れの拭き取りに、化粧水をお肌に入れ込むモードに使用しています。

使用して2ヶ月が経ちましたが、1週間目に感じたお肌のもちもちさの感動をそのままに、くすみが取れて肌が白くなったねといろいろな方に言われるようななりました!大満足。

 

拭き取りした際のまっ茶色になったコットンをお見せしたいところですが、あまりに汚いのでカットしました。

夕方プツプツとファンデが浮き出ていた小鼻トラブルもほとんど気にならなくなりました。

最初は押し売りかと疑問を持っていましたが、これは買って良かったです。

目指せさらなる美肌!