袖振り合うも多趣味の縁

日々のこと、趣味のこと。言いたいことを、呟かせてください。

おはよう写

 

 

f:id:sunokobox:20150804095908j:plain<おはようございます!

愛犬1匹目クリームポメラニアンのシェル君です。

この子はあまり目が見えていませんが、写真を撮るときはなぜかいつも目線ばっちりです。

 

f:id:sunokobox:20150804100159j:plain<おなか空いた…

こちら2匹目の黒豆柴のぽんた君です。今日も健康そうなお鼻。笑

この子はなかなか噛みつき癖が取れず、家族以外には触らせられない曲者です。

 

 

可愛い愛犬たちに囲まれて、爽快な朝です。

気持ちの良い朝になれるような、過去に撮った写真を……。

 

f:id:sunokobox:20150804100636j:plain

 

これは江の島に行った際の朝日です。

 

f:id:sunokobox:20150804100900j:plain

f:id:sunokobox:20150804100807j:plain

 

そして、こちらは雨降りの朝に撮った写真です。

最近は暑い日が続いています。東京は猛暑日更新なんていわれています。たまには雨が降ってもいいように思いますが、ジメっとしない雨がいいです。贅沢ですが…。笑

 

それでは、よい一日を。

 

 よかったら、お願いします。